
そるとあんどぺっぱー

世の中こんなやつもいる。

前前前世よりなんでもないや派だ

f:id:qensn:20170218151354j:plain

 


まあ、聞いてくれ。

 

 


タイトルでピンときた人はぜひ読んでほしい。


映画「君の名は。」についての話だ。ネタバレはない


そもそも私は新海誠さんの過去作品、「秒速5センチメートル」が好きだ。
ちまたでは鬱アニメとして有名らしい。

 

あの、ため息が出るほどの空のキレイさに魅せられた。

リアルなのにリアルじゃない、絵画のような空。
それに対して驚くほどリアルなストーリー。

 

ドストライクだった。

 


ただ、新海さんに関しての情報はほとんど知らず
どっちかというと個人で頑張っている人だと勝手に思っていたので、
まさか、こんなにメジャーになるとは思わなかった。

映画君の名はを見て

 


やっぱり空はキレイだった。


あの空はいい意味でため息が出る。
まだ見てない人は、空を見るためだけでも行ってほしい。

 

ため息ついてほしい。

 

とにかく景色がキレイすぎる。

キャラクターも好感がもてる。若いっていい
三葉もかわいいが、おすすめは四葉
四葉かわいいよ四葉


この映画はDVDで買うと決めた。
地元の映画館ではまだ上映している。時間があればもう一回見たい。

 

 

ここでタイトルの話

 

 

ちなみに、RADWIMPSが主題歌を歌っている。
せぷてんばーさんしか知らなかったけど、こんな歌を歌うのか。CD欲しい。


有名なのは”前前前世”だが、私は”なんでもないや”派だ。
しっとりと歌う感じと歌詞が好きだ。なんか泣ける。

 

 

 

 

まだ見てない人は、ぜひあの空を見に行こう。