
そるとあんどぺっぱー

世の中こんなやつもいる。

誰のためにブログを書くのか

雑記

f:id:qensn:20170227233850j:image

ブログを始めてから、一応毎日何かしらの記事を残している。
が、毎日書くというのは思ったよりもしんどいということがわかった。

このままだと、なんのために、誰のために、ブログを書いているのかわからない。
趣味のブログなのに義務になってしまったら、それはなんだか違う。と思う。

けれども、好きな時に書こうと思うと、知らない内にこのブログはなかったことになりそうだ。つまり飽きてしまいそうだ。それはなんだか嫌だ。 

もう少し試行錯誤してみる。
そのために今日はお休みだ。

一度リセットしよう。